眠いよぉー



あー眠い…




ちゃんと寝てんだけどなー(爆)










朝呼ばれてたから学校行ったのに、




肝心の呼び出した奴が居ないって…ふざけんな(爆)




その後すぐバイト。




暇なのに寒いし…だからってカイロ配られてもねぇ…(笑)




なんか店長とか社員さんは完全装備でさ。




ストッキング+紺ソ+夜はレッグウォーマー…




アタシは流石にまだソコまでじゃないけど、




レッグウォーマーは欲しい(笑)




兎に角ドア開くたび寒いからね…




風邪ひきそ;;










帰ったらまた兄貴が書き込みしてきて…




相手がパソすけたら解るようになってるからバレバレですよ。




休みの日パソばっかなの(爆)




まぁ拒否という退席中とか取り込み中とか表示できるんだけど、




そーゆうの先ず無いから(笑)




書き込み入ったら音鳴るし勝手に開くし。




なんかネトゲがどーのって言ってきたから誰がするかって話をした。




ネトゲはしない主義ですので。




どうぶつの森でさえ電源入れない日が無いっつのに、




そんなアタシがネトゲなんか始めたら確実に廃人になるじゃねーか(爆)












帰ってからCSI見てたら2時になっちゃった…




あーまだ風呂入ってないのに…




明日は今日呼び出しといて居なかったやつの為にまた行かなきゃならんし…




バイトもあるし…




また睡魔と闘うのか…アタシはこいつ等には絶対勝てねぇーわ(爆)