[]生まれたてのバンビ

取りあえず10時前にホテルを出発。



新宿に行ってバイト先へ。



取りあえずばぁちゃんの為に煎餅を買い、



売り場をウロチョロしてみる…が、もう結構な人に顔覚えられてるみたいで、



あれ?今日休み?みたいな(爆)



それでも制服着てないからね。



試食とか色々させてもらったり(笑)



そんで紀伊国屋で暇潰しーっと思ってフラフラしてると、



津田雅美の新作が置いてあってね。



ご自由お読み下さいバージョンですよ。



一冊丸ごとだーっと読んだけど面白かったですよ。



カレカノの初期のテンポというか(笑)



2巻で完結らしいんだけどね。



多分買いますね。



今日は諦めましたけど。











バイトはもう相変わらずのバタバタですよ。



もう年内配送は難しいからほぼ持ち帰りですからね。



熨斗かけて包装しての繰り返しですよ。



そして熨斗を知らない奴に一々説明すんの。



凄ぇ面倒くさい(爆)



渡し用に3枚とか袋を付けなきゃならないから、



袋も直ぐ無くなるし。



今日も走りっぱなしですよ。



3階分の階段を駆け上り駆け下りで、



もうふくらはぎが小刻みに震えてたもん(爆)



生まれたてのバンビってきっとこんな状態だなーって(笑)



そして今日も残業。



年明けに配る福袋用の商品の詰めを作らなくちゃならなくて。



まぁルーティンワーク?あの内職みたいな作業なんで苦ではないんだけどね。



それをして帰ったので10時過ぎてね。



ホテルに着いたら11時過ぎてんの。



コレで明日6時前には起きなきゃならんのでね。



起きれるか凄い心配;;









あ、風邪ね。



薬の御陰もあってなんとか乗り切ってます。



血混じってる鼻水は、コレは鼻血なんじゃね?って事で気にしません(爆)



ってか気にしてられません。



明日で終わりだし…



明日は時間になったら、もう帰ります!って言って逃げます。



アタシの都合だからね。



時間大丈夫?なんて心配してもらえない位忙しそうなんで(笑)









あー兎に角寝ます…