[]誤魔化し紛わし

眠い…



ってか朝起きたら、コレ絶対風邪引いてるって感じの症状でさ。



鼻かんでみたら、もう風邪の時出る鼻水の色なんだよ。



やっべぇぇぇぇぇ!!



(((( ;゚д゚)))アワワワワ…











まぁ此処2,3日ちょっと咽喉痛くて危ないと思ってたんで、



風邪薬は持って来てたんですよ。



コンタクト忘れたくせに…(爆)



もうそれ飲んで紛わすしかないってかんじでね。



幸い咽喉が痛いだ鼻水がダラダラだって症状ではないです。



ただ、平熱よりもこりゃ熱あるなーって感じです。



まぁ食欲が無いとかじゃないでの大丈夫だと思う…



ってか大丈夫じゃないと困る;;;



ホテル代出してもらっといて使えないなんてトンでもないもん;;



寝込むに寝込めないでしょこの状況だと;;



早番だから朝からなんですが、



行ったらもう店長居てさ…えぇぇ何時に来てるんだこの人って感じで。



そして帰省ラッシュもあり納品のトラックは開店30分前に到着…



もぉー大忙しよ。



箱片付けて並べてっと。



そんな中全体朝礼とかあるから行かなきゃいけないし…



兎に角バタバタして…早番なんで5時には上がりなんですが、



もう帰る間もないって感じでさ。



結局朝の8時半から…夜7時半まで?(笑)



まぁ店長は閉店まで居るからそんなのに比べればどーって事ないんだけどね;;



よくもまぁ保ったよアタシは(爆)











その後今日ぶっ壊れたイヤホンを買いに行って帰って、



鼻かんだら血混じってて笑っちゃったよ(笑)



まぁ後2日なんとかなりそうです。



ってかなんとかします(爆)



明日は遅番なんで昼に行けば良いんだけど、



ホテルの部屋の清掃断るの忘れちゃったんで、



10時には強制退室ですよ。



早めに新宿行ってフラフラ…したくないんだよね。



出来ればぬくぬく安静にしときたいし、閉店後もさっさ帰りたいんだけど…



明日閉店後店長がご飯を奢ってあげると言い出し…



めっちゃ断ったんだけど、



ちょっとは甘えなさいよと怒られ…;;



まぁ明日も店長が閉店まで居られればだけどね。



いくら何でも体力の限界とかあるだろうしさ…



食べるもん考えといてって言われたけど、何も考えてないし…(爆)











ってか奢ったげるって言われたら喜ばなきゃいけないのか?



何処をどう喜べばいいの?



メシ代浮くのは嬉しいけど、それ相手が出してると思うと、



逆に居た堪れないんだけど…



考えすぎなのかな…











帰ってからはすべらない話を見て風呂入って…



今日も早く寝ますよ。



明日も乗り切れますように…!!