携帯を携帯しない



眠い…




そして寒い…












なんか天気予報見たら年末天気悪いみたいだね…




アタシが帰省する時いっつも天気最悪なんだけど?




雨女?




前も台風だったしさ…




まぁ直接アタシに被害があるわけじゃないからソレは良いんだけど…












今日のバイトは社員さんと2人だけでさ。




まぁ店長と2人よか全然良いんだけどね(笑)




のびのびしてましたよ比較的。




でもクリスマス過ぎたのに微妙に人多くてね。




多分安くなってるケーキとかその辺り狙いの客なんだろうけど、




そんなもん先ず出さないからね。




しかもアタシは今日最中ばっか売ってましたよ。




今日最中だけ完売しちゃったもん。




普通なら社員さんは7時過ぎには帰るんだけど、




今日は全然人が引かないは、電話は掛かってくるわで超バタバタ。




結局最後まで居て貰っちゃって申し訳なかったですよ;;












そしてアタシはケータイをロッカーに忘れた。




まぁ特に誰からも連絡が来るわけじゃないから良いかな…っと…(爆)




取りあえず、今日アタシと連絡を取るのは不可能ですので悪しからず…。




明日早めにバイト先に行く予定ですよ。




もし店長から連絡来てたら怖いから(笑)












あー泊まる用意が全く終わってないや…




なんかもぉ3日間同じ服でも良いかなーってのもあんだよね;;




だって3日ともどうせバイトで、




一日の半分以上を制服着て過ごすんだし、




下手すればコートの下征服でも良いくらいだし(笑)




荷物は少ない方が良いしね。




あ、下着とかは流石にそうはいかないけどさ(笑)




ソレよりも実家帰る荷物の方が問題なんだよね;;




本と漫画が…(笑)




本って相当重いし…




でもだからってコッチ置いとくにも邪魔だし…




新刊の漫画とか持って帰らないと妹五月蝿いし…(爆)












明日コンタクト出来てるか眼科に電話して…って、




電話無いんだった;;




まぁ良いか。28日休みだし…。




ってか28日に全ての用意をしないといけないんだよね。




寮閉まるし、ホテルのチェックインは16時って事にしちゃってるんで。




どうなるんだろうね?(笑)