[]可愛気なし

あるんだよねーいつもと変わらない日常のはずなのに、



妙にイライラするというかなんというか…



本当ろくな事が無いわ。



コンタクトも割れたとかだったらタダですんだのに、



まーたお金掛かっちゃうしさぁ…



しかも年末だから遅れるかもって…



うぁぁぁぁもうっ!!



折角の休みだったのに結局色々出来ない事もあったりで、



嫌になんな…



ってか今日クリスマスなんだね。



だからなんだの人だから関係無いけど…











サンタさん何歳まで信じてた?っとかって質問がよくあるけど、



アタシは6歳だったと思います(笑)



別に親がサンタだって気づいてた訳じゃないけど、



『知らない人が家に入れる訳が無いから、サンタなんて居ないよ!』とか言って、



自分の部屋の窓の前とかに紐でトラップ張って、



紐にあたると鈴が鳴るようにって鈴付けたりして(爆)



なんてガキだろうね。



『この紐があるからサンタなんか絶対入って来れない!』



『知らない人に何で欲しいモノが解るの?』



『だからこの前の時に欲しくないモノくれたんでしょ?』



とか散々言ってたからね…



親も可愛気の無さに相当イラッとしたらしく、



6歳の頃にはプレゼントなかったですもん。



兄貴や妹にはちゃんとあげてたのに。



『アンタはサンタ居ないって言ってたから貰えないんだよ』って…



凄い悔しい思いだったけど、でも此処で欲しがったら負けだとか思って、



『別に良いもん。どーせお父さんなんでしょ』とか言って、



凄い怒られた(爆)



アタシもアタシだけど親も(母親)も相当意地っ張りだからさ。



それで、あー親がサンタだろうなーってのに気づいたというか…



近所の子に『プレゼントなんだった?』って聞かれるのが嫌で、



暫く家から出なかったな…



でも子供心ながら『そうやって聞いてくる子にサンタはお父さんだよ』ってのは、



言っちゃダメなんだって思ったね(笑)



兎に角6歳にしてサンタを信じてなかったのよ(爆)



子供の頃から嫌に現実的過ぎてたんだよね…



妹が一番長く貰ってたんだけど、



親のプレゼントの傾向とかも気づいてたから、



『コレなんか安くて良いんじゃない?』とか言っては怒られてた(爆)



夢の無い子ってのはアタシみたいな子の事だよ。



折角親が夢を見せようとしてるのにも関らず、普通に踏みにじってたからね。



手が掛からない訳だよ。











あー明日バイトだけど早めに出かけよう…