[]気づけよっ!

昨日肩凝りとかかかとの痛みで検索しまくって、



ストレッチ法とかマッサージとか色々試してから寝たら結構効いた(笑)



痛みはひいてきたけど、重石背負ってる感は相変わらずね。



本当胸とか剃り落したい(爆)









今日はいつも平日は1:30〜バイト入れてるんですが、



祝日という事で12:00からバイト。



なんか今日も寒くてねー。



今年は革手袋買っちゃおうって事で、ユニクロへ。



へへっ…コレでいつでも殺人者になれるぜっとかくだらん事考えて黒購入(爆)



なんでサスペンスだと未だ革主流なんだろうね。



まぁそのままバイトへ行って、



あ、今日新しいバイトさんと初対面だってので急いで行ったら、



まだ来てないのか貴重品とかも見当たらない…。



風邪治ってないのかなーって思いつつ、



おはよーございまーす。って店長と社員さんに挨拶したら、



あ、事件を知らない子が来たよとか笑われ、



えっ?アタシ何かミスりましたか!?ってメッチャ焦ってたら、



どうもアタシの事件じゃなくその新しい人に事件が起こったというか…



事件って言い方も駄目なのか?



その新しいバイトさん、どうも風邪だと思ってたら悪阻だったとかで(爆)



まぁ妊娠してたらしいです。



えっ!?じゃもう来ないんですか??って聞いたら



うん。さよならです。ってアッサリと言われた…



なんかオメデトウとも言い難いだろうね…できちゃった婚だろうし…。



ってか気づけよって話でね。



まーた人手不足ですよ。



仕舞には、年末ホテル代出すって行ったら居てくれる?とか言われるし…



寮は28日に閉まっちゃうからね。



それ以降ってか百貨店って何処も年末年始大セールとかで客凄いからさ。



只でさえ人手が欲しい時なんだよね。



でもまさかホテル代出すからとか言われるとは思って無かったからびっくりさ。



まぁどうなるかちょっと不明です;;









あー今日も色々試して寝よ…



明日は午後授業…