[]アップルちゃん

起きたら10時って…駄目じゃん(爆)



休みになると気が抜ける…



まぁ気を抜くための休みなんだけどね…。









昨日只管明夫ボイスに癒されてたんですが、



やっぱり欲しいんだよ明夫のシステム音声(笑)



そこで色々調べてみたんですが、



どうもテックウィンって雑誌の2003年12月号についてたCD‐ROMに収録されてたもんで、



在庫調べたら無いという…



本屋で頼んでも無理かな…でも諦めきれないよな…(爆)



こーゆうとき雑誌って厄介なんだよね…



あー欲しい…









午後は掃除とか洗濯とか相変わらず…



あ、手洗いしか出来ない服とかを一気に洗いましたー。



お陰で手がカサカサ・・・



そして今年アタシのお気に入りハンドクリームの登場ですよ。







アップルちゃん。



水仕事とかバイト先での包装紙で凄い脂取られちゃってね。



今年こそは手荒れ知らずというか、あかぎれにイライラするのは嫌だと思って、



吟味した結果コレになりました(笑)



色々試したんだけど、やっぱ肌に合わなかったりってのがあったんで…



でもコレは今のところ平和ですよ(笑)



入れ物も可愛いし。



匂い付きってのは嫌いだったんだけどこの匂いは唯一耐えられるし(爆)









そしてグダグダに過し…



明日は買い物にでも出掛けるかな。