[]子供

なんでこんなに寝れるのか自分でも不思議でならない…



寝てるようで寝れてないのかな?









はい。寝坊です。



あ、いや。起きました。でもやっぱいいやって思って寝ちゃいました(殴)



とりあえず、みなみけを見て、



ダラダラと準備してバイト〜



行った瞬間混んできて、まぁ丁度いいくらいでした。



そっからは暇でしたね〜



何しようかなーって感じで余裕ぶっこいてたら、



なんか台風で必着の日に配送出来なかったんですけど…



みたいな電話が掛かってきてね。



ぶっちゃけ知るかじゃん?(爆)



まぁその対応で電話ばっかでした…



とりあえず明日社員さんにどーにかしてもらおうって感じで(殴)



キャンセルにせよ再配送にせよやり方知らないしね…



アタシなんかより適切に対応してくれるよ(爆)



そして毎度閉店してから来る客がね…



勘弁しろよって感じだけどお得意様だからね…



帰れよなんて言える訳が無い(殴)









そうそう。



ハーフとか外人のガキで可愛いやつがいるじゃん?



今日はそーゆう子が多くて目の保養だったよ(笑)



本当外人のガキなら生んでも良いよ?(爆)



アタシに全く似なくて。









あー明日もバイトです。