[]眠気上昇

―-あなたは今何処で何をしていますか-―



―-この空の続く場所に居ますか-―。



ひぐらしのなく頃に ドラマCDED 



癒月―you―。









アマゾンであったCDのはこの歌詞とはまたちょっと違うんだよね…



歌ってる人も違うし…



ってかひぐらしの内容は例の如く知りません(殴)



軽く名前と顔が一致する程度かな…



まぁ昨日夜この曲を見つけて、只管聞いてて、



聞きながらどうぶつの森で只管魚釣りとか虫取りして、



気がつけば朝になってました(爆)



でもみなみけ見たりもしたけどね…



OPのm‐i‐n‐a‐m‐i‐k‐e Let’s GO!が頭から離れないんですよ…



あとバンブーブレードのEDの空耳編。



I'm Calling fast STAR RISEが、



あんこ入りパスタライスに聞こえて仕方ないんですよ…



一度空耳で覚えたらもう戻れませんよ(爆)



そしてデ・ジ・キャラットの声優によるファイナルライブの



パーティー☆ナイトの振り付けを覚えたりと、



本当余計な事しかしてないんです。











ってな訳で一睡もせず朝になり、



取りあえず風呂だろうと風呂に9時ごろ入って…



午後に郵便局と本屋に行ってきました。



もやしもんを全巻買って…(殴)











そんで池本(偽名)から電話。



お互いハンドフリー機能の凄さを確認してみる(笑)



あれいいわー今度からマジであの機能で会話することにしよう。



池本に限り(笑)









あー眠い…人間は立ったまま寝られるか否。



答えは練れます(爆)