[]言ってやりたい

眠い…



眠いのに…



今日はもう遅刻するかと思ったよ。



なんか前をチンタラお兄さんの軍団が歩いてて、



またソレが糞遅くて、



お前ら全員短足なんじゃねーかって言ってやりたくなるくらい遅くて、



またその先頭歩いてる男の髪色が半分黒で半分金髪でで、



いっそ真っ二つにしてやろうかと言ってやりたくなるくらい遅くて…



バイト前に無駄にイライラしてました(爆)









そして今日寒いんです。



バイトの制服七分袖みたいなもんで、夏も冬も関係なくその制服なんですが、



冬寒いんです。



店の中なのになんで寒いのかが解りませんが寒いです。



冷凍庫とか死にそうです。



ってかこの間派手に転んでさ。



打ち所悪かったら死んじゃうよねあんな全部硬い空間で転んだら(爆)



夏は嬉しいけど冬の大型冷凍庫は入るもんじゃねー。











あー今日のバイトはアタシが休憩してる時間に込むだけだったみたいで、



アタシが休憩終わって戻ったら暇だった。



最近本当無意識の内に仕事してるから、後々凄く不安になるんだよね…



絶対しくッてそうだしさ…



あー嫌だ嫌だ。









そしてどうぶつの森にハマってるアタシはもっと嫌だ(爆)



あーゆうの全部集めないと気がすまないからさ…



いつまで経っても終わんねーの(殴)



村の評価とか別に後でもいいのにメッチャ必死に整備したりさ…



本当買うんじゃなかったね…(爆)







あー今日寝れるのかな…