[]自分の糞さ

もぉーマジ勘弁…



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。



普通に死にたくなった(殴)











えー朝起きたら声出ない。



え゛ぇぇ…



出たとしても掠れかすれで…



真っ暗になるよね本当。



今日バイトだったもん。



でも流石に治りそうもない声でね。



散々悩みつつ、早く言わなきゃもっと失礼だって事で、



電話…。



朝番店長だったから、散々謝りつつ今日は休みにしてもらった…



ケド…



トンでもない迷惑でしょ?



幾ら平気だって言われても全然気がすまないというか…



だって日曜日だから人も平日に比べれば多いだろうし、



アタシ遅番って事で入ってたから、



店長が其の儘朝から夜まで入るか、中番の社員さんが夜まで居るかでしょ?



どっちにしろ2人には確実に迷惑だし…



あぁぁぁこの糞咽喉め…











散々自分の糞さを考えてたら今度は頭痛までしてきてね…



あー本当に駄目だなコイツってかんじで、



明後日のバイトには絶対行ける様にと、



午後は薬飲みつつ寝てました。



熱は無いんだけど相変わらず咳は止まらないしで最悪だよ…











薬飲むためにやっぱ何かしら食べないと駄目だしね…



本当面倒くさい…











やる事は全然やらないし…使えない子だよ本当…



自分が一番嫌になるのってこーゆう時だよね(爆)



無限ループだよ。









明日声治らなかったら病院行こ…



池本(偽名)がパヒューム見たゆーて電話くれたけどあんまし喋れなかったし…



悪かったね本当…



自分の糞さを呪いつつ寝ます…(爆)