[]彼岸

眠いけどなんとか起きた…



もう起きれる事が奇跡に近いんだよね…



なんでこうも眠いんだか(爆)









バイトはね〜彼岸に入った所為か多かったんだよね人(爆)



なんかバタバタしちゃって。



帰りはロールケーキと焼き芋貰った(殴)



朝飯にしよ。



携帯見たら池本(偽名)から電話だしさ。



まぁ電話したけどさぁ…(笑)



疲れてんならとっとと寝りゃ良いのに(笑)









あー明日もバイト…今日の調子だと絶対忙しいだろうな…



しかも新人が居るから余計忙しいだろうな…(殴)



まぁ明日午前授業が無くなった分午後のバイトに向けて用意がゆっくり出来るから、



それだけが救いだよな…(爆)











あ、ヒートガイジェイを見つけた。



絵はなんか少女マンガのようだね(笑)



ジェイが明夫だったら一気に見てたろうけど…取りあえず一話を半分見ました(爆)



続きどうすっかな…



って今日はもう寝るけどね