[]ボロ泣き?

今日は起きたよ何故か(爆)



逆に明日が重要なのに起きれ無さそうで怖い…









午後から授業だったんで、午前中に買い物に行きました。



でも厄介な事に第三水曜日って事で何故か行きたいとこ全部休み…(爆)



新しい毛糸買ってマフラー編もうと思ってたのに、



手芸店も休みだし…。



仕方ないから本屋行ったら、駄目だねー(殴)



まーた1万近く本買ちゃってさ…前にも買った本がまだ読み終わってないのに…



フラッと本屋は行かないようにしよう…



それか行く時は他の買い物で荷物が重い時にしよ。



そうすりゃ買いたくても重くて持って帰れないもんね(爆)









昼はマックで月見バーガー買っちゃいました。



絶対月見は食べます。アレが一番好き(笑)



持ち帰りだったんで、帰って部屋で相変わらずニコニコ見てたら、



今敏監督のパプリカを見つけてね。食いながら見てたんだけど、



流石ですよ本当。



まぁアタシは妄想代理人から入ってる奴なんで全然知識浅いけど、



あの吸い込まれていく感じは圧倒されるね。



あと、狂った人というか笑顔でオカシイ人とか上手すぎる(笑)



声優も良いしね〜久々に林原めぐみ主役って感じだったけど、



やっぱ明夫だよ明夫(笑)



山ちゃんも出てるしね。



あーDVDで見たかった…ってかもう一度DVDで見よ(爆)









そんで午後授業後は部屋の模様替えやらなんやら。



夜は夜で明夫が恋しくなってブラックジャックOVA版を見てたんだけど、



ボロ泣きでね(笑)



なんでだろう…涙腺弱くなってんのか??



でもブラックジャックはやっぱ21なんかよりOVAを薦めるね。



あの顔の濃さもさることながら、話が凄く良い!!



原作…とはまたちょっと違うといえば違うけど、筋は通ってるし、



ちゃんと死んだりするし(爆)



やっぱ死なないとね(殴)









あー明日はバイト…の前に授業(爆)



起きれるかな…