[]厄介なタイプ

眠いー!!



もうコレしか言い用がないね…



取りあえず精霊の守り人見て、支度済ましてバイトへ。









なんかあの常識無視の新しい人が来てて、



勝手に休んでおきながら、何が悪いんですかと言わんばかりでね。



アレだよ。一番厄介な迷惑かけましたって気が全く無いタイプ。



え?私何か悪い事しました的態度(笑)



礼儀知らずとうかなんというか…



店長やベテランさんと同等の立場かのように振舞うんだよ。



ベテランさんや社員さんまでも使おうとする…



なんでこー図々しく生きてられるのか知りたいよ…











はぁ…色々すべき事はあるのに進まないな…



気が付きゃ2時じゃん。



取りあえず…らき☆すたの最終回見てから寝よう(爆)



明日お休みー♪