[]痒いセリフ

あーまた寝坊しちゃったよ…



明日起きれるんだろうか…



なんとか午後授業には間に合ったんだけど、



服装がかなり適当でね…



まぁ晴れてたからまだなんとかなるだろうけど、



ありゃ無かった(殴)









午後はサークルの話をしてて、



部屋に帰ってから片付けとか洗濯しちゃって…



相変わらずニコニコ(爆)



完璧依存してるよね…



今日はムシウタを最初っから見てみようと思い検索。



あれ見てると体が痒くなる(笑)









SURFACEの昔のPVとか発見して笑ったりね(爆)



いや良い曲なんですけどね。



古さに笑っちゃうんだよ(笑)



本当なにしてんのかね(爆)









あー明日バイト絶対多いよ…



敬老の日の前日だもんね…



中々客引かないから嫌なんだよな…



片付けも出来ないし。



バイトの子はどうなっただろうなー(爆)