[]щ(゚Д゚щ)カモォォォン

アー眠いよー。タスケテー(爆)



今日もバイトだったんですが、30分ほど遅れて行きました〜。



昼にサークルの集まりがあったもので…。









にしても…なんだか新しく入った人の評判が悪いんだよね…。



覚えが悪いだ、動かないだ(爆)



アタシもこんな感じでイライラさせちゃってたんだろうなーって思っちゃいました(爆)



あ、今もイライラさせてんのかな?(爆)



そーいや一ヶ月もしない内に夜一人にさせれれて散々な目にあったりしたな…



別に仕事の覚えが言い訳でもなんでもないのに…



今や夜一人が当り前になってるしね。



大きくなったモンだよ本当…



まぁ未だに細かい注意はよく受けるけどね(殴)



とりあえず今月で一人は確実に辞めそうだな…



遅番щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!



遅番をアタシと店長ともう一人の社員さんの3人で回すのはキツイもんがあるよ…



一人でも欠けたら休日が確実に減るし(爆)



でも募集出しても全然なんだよな…









今日も勿論一人で夜片付けやら売り上の計算とかしてたら、



メロンパンとか頂いちゃってね。



昼飯にしよーっ(爆)









あーもう3時だよ…こりゃ明日の朝飯の時間には起きれそうにないな(殴)



明日は午後に授業があるのでゆっくりしよ…