[]何時間睡眠?

あぁぁ眠い…(爆)



結局4時間睡眠だよ…



とっとと寝れば良いものを(爆)



なんか自分が何時間寝れば万全なのか知りたいよね。



調べる方法無いのかな…



そうすりゃ眠い思いを毎日しなくて済むかもしれないのに。











島谷ひとみの深紅のPVのセリフがこれまた良くってね〜



勿論曲も好きだけど。



ACE3の主題歌?まぁロボットファンにとってはの作品だよね。



あと最近はAbingdon Boys School



なんたってボーカル西川貴教だもんね(笑)



黒の契約者の第一期OP曲だったんだけど、



あのOPは格好良かったのに第二期のOPにはちょっとガッカリしちゃったね…



そうそう。



黒の契約者にハマってね。まーた一話から最新話まで一気に見てね。



その所為で眠いんだけど(殴)



あのアンバーは一瞬C.C.だよね(爆)



あーゆうOPの良いもんは作画崩壊がほぼ無いので大好きです。



勿論話も好きだけど(笑)









今日学校だったけど私は授業無しなんで、



薬局行ってフラフラしました。



そんで…らき☆すたの最新話upされてたんでそれ見て…



水曜はクレイモアで、金曜はおおきく振りかぶってで、



土曜日が黒の契約者精霊の守り人って感じですかね。



ニコニコ様様(爆)









あーなんか今週ずっと雨だよ…



明日バイトなのに。



あー秋のワコールの新作ブラジャー試着したいな…(爆)