[]女の子?

はーい。噛み切りました。



あ、髪切りました(爆)



ミディアムボブ?まぁ以前と変わりませんかね。



ただ短くしてもらっただけなんで。









もー兎に角暑いというか…



美容院行くまでがもう最悪でしたよ。



ビルの間って本当風吹かないし…



今日は美容院のお兄さんと恋愛話で盛り上がってましたが、



やっぱり考え方が女の子じゃないみたいですね。



手を繋いでなんて歩いてらんないよねーって話から、



浮気の話まで発展しつつ、



なーんか恋愛に関しての考え方というか意見がお兄さんと一致したというか、



お互い気が合うんじゃねーのって話をしつつ騒いでました(爆)



まぁ面白かったです相変わらず。



相変わらずコスプレだかなんだか解らない格好してましたが(笑)



そーいや美容院で店の人と話す時って結構大きな声じゃないと聞こえないよね?



アタシの普段の声が小さいのかな?



店出るとき咽喉痛いんだけど(笑)











飲みに行くまで時間があったんで、



一度しか行った事無いラフォーレ原宿に寄って見ようかと思ってたんですが、



美容院の近くのピアス店に寄って、ソコのお姉さんと話してると、



あ、休みらしいですよー?って言われちゃってね。



やっぱこの時期はどこのデパートというか大型店は棚卸しとかなんだね。



だから私のバイト先も休みじゃないけど閉店が早い訳だ。



だから新宿着いてアルタに行こうと思ったらコッチも閉まっててね。



しゃーないとハンズに行って暇潰し(爆)



でもやっぱ見るモンが決まってるからね。



まず地球儀は絶対見に行くし、あと風呂敷、手ぬぐい、



時計、プラモデル、ミニカー、シュレッター…



……



なんか自分でも見るモンが女の子じゃないなーとは感じるんですけどね…



特にミニカーの辺りに居る時間が一番長いんですよね…(爆)









まぁその辺りウロチョロしつつ、紀伊国屋で立ち読みしつつ、



パウダールーム?あの化粧直すとこで昼寝したり(殴)



時間になって待ち合わせ場所に行って…



合流…結局店とか決めずにフラフラしてて、



呼び込みやってるお兄さん捕まえてどんなのあるのーとか



値段とか聞きつつ、ココでいっかなーって行ったとこが、



ハズレでね(笑)



店長とか文句垂れてたけど、また探すの面倒になっちゃって



結局そのままソコで飲むことに…。



まぁアタシと店長は明日バイトなんで程ほどに飲みつつ、



(生ジョッキ3、カシス2くらいで)



何故か皆出てくる料理全部批判とかしてて、



なんか講評会かよって感じになってました(爆)



話自体は普通にしてたというか平気でした(笑)



でもやっぱり10歳以上離れてると違う事も多いってのがよく解りました。



手馴れですよ皆さんやっぱり(笑)



後、私の一人カラオケが相当ツボだったみたいで、







『んじゃ二次会は××の一人カラオケを皆で観戦するって事で…』





いやいやイヤイヤ;;;







そんなにオカシイのかな一人カラオケ…;;



言わないほうが良かったと凄く後悔した(爆)



ま、二次会せずに明日早いし解散しましたけど(笑)



良かった本当…。











ってな訳で無事帰り(笑)



明日早いしとっとと寝ないとね…



明日も2人だよ…しかも店長と2日連続2人っきり…



なんか緊張して失敗しそうで本当怖いんですけど?(爆)