[]自殺のコストとは

今日は朝から関タロスの声で起きましたよ(爆)



相変わらずTV録画モードで起きてる訳ですが、



いやーもー。



朝から笑っちゃったよ(笑)



日曜日はコレで起きるのも面白いかもしんないねー。











そうそう。実は少しづつですが読書してます。



今は雨宮処凛さんの自殺のコスト









コレはね…凄く勉強になります(笑)



これから自殺する人が読んでソレを食い止められるかなんかは、



ぶっちゃけどーでも良くて、



周りや家族に自殺者が出た時のお金の問題とか



ソレこそ保険金から未遂に終わった場合の治療費とか、



未遂だと保険下りないから治療費自腹だとして幾ら掛かるかとか



この薬を致死量飲んで死ぬには薬代だけで幾ら掛かるかとか(笑)



自殺を考えない人が読むには凄く勉強になる本です。



自殺は究極の自己中心的行為だってCSIのグリッソムが言ってたけど、



本当そうですよ。



自殺した奴の後始末もそうだけど、その自殺された賃貸物件やら、



その他諸々ただ生きてるよりお金の掛かる事なんだなーってのがわかりますよ。



自分は死ぬだけだから良いけど、周りが被る迷惑料とかとんでもないから(爆)



兎に角読んでて面白い本です。



表紙のイラストも寄藤文平さんがしてるだけあって目に付くし(笑)



ただ余り堂々と読めないんでブックカバーは必要(笑)









今日は暇だったな…



でもまた大口注文受けちゃってさ。



二日連続かよって本当嫌になった。



あと二日連続で来た客を覚えて無いアタシの記憶力の無さ?(爆)



まぁ特に問題は無いんだけどね(殴)









問題なのは明日だよ…



先ず起きれるのか?(殴)



一時で予約したけど…何時に出れば良いんだか(爆)



その後飲み会でしょ?



本当どーしようかな…その次の日シフト入ってるし…



しかも店長と2人で2日連続…(爆)



大丈夫かアタシ…