[]謝らない人

本当土曜の授業は色んな意味で凹む…



じゃぁーどうすれば良いんですか?って感じになる…









今日はバイトで何故か凄くやりやすくて、



まぁ馴れもいい加減出てきてるんですが、



なんか店長にツッコまれなくなったというか…(爆)



怒られないにこしたことは無いけどね(笑)



そういえば新しく入った人が一日で辞めるとか泣き出したとかで、



えぇぇぇぇー!?って凄く驚いたというか、



其処まで店長に怒られたのかと思ってたら、



どうやら派遣社員の人がキツク言ったみたいで…



オイオイですよ。



確かに愛想が無いというかなんというか…



居るじゃない?自分の非を認めようとしないというか、



絶対謝らない人(爆)



アタシも出来れば謝りたくなんてないけど、



明らかに自分のミスなのに誤ろうとしないってのは変な話ですよね。



もう店長も他の社員さんもその人に対してはピキピキ来てるみたい(笑)



私もその人には結構色々言われてるけど、基本聞き流すんで(爆)



まぁ店長がその人に対して怒ったってのもあって、



新しく入った人は辞めるの思い留まったらしいです(笑)



やっぱ何処の職場もこんな感じなんどろうねー。



今まで全然感じなかったけど、新しい人とか入ると顕著に解る事って多いよね。









あー結局買っちゃったんですよ世界の下半身経済が儲かる理由(笑)







仕組みが知りたいよね!?



だって性風俗関連特殊営業…?まぁちゃんと法律で認められてるんだよ?



売春が世界で最初の職業とか言われたりすんだよ?



むちゃくちゃ長い歴史であり文化じゃん?



色々面倒臭い規定も多い中無くならないのは、



やっぱり儲けてるからだし、不景気なんて関係なく性欲処理って儲かるんだよ。



そうなるとやっぱ仕組みとか理由をちゃんと知りたいじゃない(笑)



読むの楽しみだな〜(笑)









明日もバイト〜なんか夜また一人で店閉めっぽくて憂鬱だけど…(爆)



あ、そういえば昨日ケセランパサラン見ました!!(笑)



寮の子が捕まえてて、アタシも捕まえたかったんですが、



スルッと逃げられました(爆)



一応UMAにも指定されてるんだね。



アタシ増える生き物だとばかり思ってたんで、



その事を寮の子に言ったら笑われました。



なんで増えると思ってたんだろ…ぬーべーの影響??(笑)