[]癒し

折れたぁー淡い翼ぁー君はすぅこーしぃ



青すぅぎる空に空に疲れたダケさぁー♪♪









…最近のアタシの癒し曲(笑)



Aqua Timezの「Alones」



ブリーチのopとかって事とは知らずに聞いてたけど(爆)



Fullバージョンがヨウツベでアップされてたんでね。



もうコレばっかだよ。











今日の講評はねぇ…



結構ズタボロに言われると思ってたんだけど、



案外評判良くてね(笑)



課題の意図が今一解らず、もう自分でコレッ!!って感じで



ヤケクソだったんだけど、出したらOKだった。



こう…一発で判断できる理解力が欲しいね。



絶対瞬時に理解できずにずーっと考える羽目になるし(爆)



明日の授業はまた厄介なヤツだからとても憂鬱だな…











そして午後からは高円寺に服買いに行きました。



バンビT−シャツ買った☆可愛い…



後は100均行ったり、焼き鳥買ったり、たい焼き買ったり…



食いモン(爆)



夜は寮の子とTSUTAYA行って来ました。



久しぶりにアクション映画みたいなの借りた(笑)



CSIをまたシーズン1から借りようとも思ったケド、



またキリが無くなるから止めときました。



またDVDBOX欲しくてたまらなくなるしね(爆)









あー部屋を片付けてちょっとスッキリ。



何故か風水の本を寮の子が貸してくれてね。



まだ読んでないけど参考にしてみよ(笑)



明日バイトだ…長いな…