[]有料笑顔?

今日は寝坊したかと思った(爆)



携帯のアラームセットしてなかったんでね。



起きれたのが奇跡。











あー課題はどーすんのって感じで呆れられてるし。



まぁ自業自得なんだけど。



本当やる気ゼロだな…(爆)



明日の授業も困りモンだけど…











明日はバイト



なんか新しい人が短期で入るらしいんだけど、



海外の大学行ってて、夏休みで帰ってきてるらしいんだけど



コレで外人の客も怖くない!!って感じで嬉しい(笑)



一ヶ月位だけど英語でも習おうかな…(笑)



来週火曜日会えるから楽しみにしとく。



あと、アタシがいつもジョギングとか一緒の寮の子を紹介したら、



普通にOK出たので、その子も入るからそれも助かる…



一人で店閉め大変なんだよ。社員さん早めに帰っちゃうし。



でもよく考えたら知り合いと同じバイトってやったことないからどーなるのか心配…



喋らないよう気をつけよう(笑)









そーいや日曜コッチ台風直撃みたいな事言ってるけど、



丁度バイト休み貰ってる日だったので問題無いとして、



大学から任されてるガイド役は休みにならないのかな…



先ずガイドってツラじゃねーし。



金にもならないとすると笑顔も作りたくないよねー(爆)



態々台風の日に大学見学になんか来ないよね?



休みにならないかな…(爆)