[]面と向かって嫌味?

昨日ってか今日だけどメッチャ早く寝たんですよ。



12半!!



何ヶ月振り!?っていうくらいの時間に寝て、



起きたは良いけどね…



なんつーの?起きてるけど起きれないという…



何だろうねー低血圧だから?









木曜はほぼチャイム鳴ってから行きます(爆)



出席ギリギリ(殴)









今日は午後バイトでね。



雨だし客少ないだろうと思ってたけど、



やっぱそーでもなくて(爆)



お中元ラッシュでもう少ししたら暑中見舞いラッシュが…



まぁお中元も暑中見舞いもっていう人は少ないからそんなに忙しくはないか。



問題は残暑見舞いとお盆だよ。



御供物だ御仏前だの熨斗かけで死ぬと思う(爆)









そーいえば山おんなって何?



今日店長と他の店の店長に言われたんですけど、



意味が解らなかったんで取りあえず笑っといた(爆)



でも後々考えると邪魔って事かなっと凄く凹みました…



山って事は邪魔か動かないかどっちかだよね?



じゃあ山じゃなく川になれば良いのか?



ってか面と向かって嫌味言われたって事!?



謎が深まる…ってか流行ってる言葉!?



最近TVさえ見ないからトンだ流行遅れだよ(爆)









あー明日本当嫌だな(爆)



授業がだけど。



今日何故か大学から電話入ってたし…



何かした!?



まさか留年!?



もー本当何もしてないツケが色々回ってきて収拾が付かないな…



明日は午後一個だけ授業あるだけだし、サークルはちょっこと顔出せば良いし、



夜は9時からまたジョギングだしちょっとのんびり出来そうだな〜