[]みっちり住宅

今日の課題も明日の課題もしていない(爆)



ってか昨日Google Earthで実家の住所を検索して、



その後コッチの住所検索して見たら、



本当人の住むとこじゃないなーと改めて実感しました(笑)



だってみっちり住宅なんだもん。



道がみえねーよ道が。











そして今日はバイト前にハンズで内反小趾用のサポーターを買いました。



別に小指曲がってるから痛いとかってのは全然無いんだけどね。



むくみ解消になるかなーっと思って高いけど買ってみたんですよ。



でもコレが凄く良くてね(笑)



只履いてるだけなのに凄く気持ちいいの(笑)



別にサポーター買わなくても親指と人差し指の間と薬指と小指の間に



ティッシュでも詰めて指開いとけば良い話なんだけど(爆)



やっぱ足って重要だよね。









あー明日選考なのに…



対策って何スりゃ良いんだか…



しかも雨だし…朝だし…通勤ラッシュで挫けそうなんですけど?(爆)



午後の講義には出ないとダメだろうし…



部屋の掃除もしたいのに(爆)