[]セットすらしない

あー起きる気ゼロ(爆)



目覚ましすらセットしてなかったし。



はい。起きたら昼でした。



普通に一時過ぎてました。









月曜朝飯いっつも喰い損ねてるよ…



飯代勿体無いなー(爆)









今日は色々困った事が発生してどーすっか悩みつつ何もしてないという…(爆)



まず。就活。



この間筆記でまず落ちたと思ってたのに受かってて、



水曜日に一次選考がある事。



そして課題。



その水曜日は課題の提出締め切りの日だって事。



どーすっかな…



明日バイトだしする時間無いだろうな…



だからって寝ずに選考行くのは無謀だよな…(爆)









そうだ。今凄く気になってる本があってね



買おうか買わまいか悩んでるんだけど、



世界の下半身経済が儲かる理由ってやつ。



確かに気になるよね(笑)



でも買ってまで読まなくてもなーとも思うし…



でもソレより欲しい本って腐るほどあるしな…



って感じで悩み中です。









あー明日のバイトは雨かなー



雨ビニール紙袋に被せるのって結構面倒なんだよな…