[]もーえぇわ

ねーむーい。



火曜日何が大変といえば学校行く前に化粧しなきゃならん事だよ(爆)



帰って化粧してたんじゃバイト遅れちゃうからね。



その所為かいっつもチャイム鳴った後に教室入ってる(爆)



最後だし出席で呼ばれる前に座わる感じ(笑)









さてバイトね。



この間レジ金が合わなかったんですよー



しかも丁度一万円(爆)



絶対オカシイんだけど何度数えてもプラス一万だから



マイナスじゃないし、もーええわーって感じで其の儘帰ったんだよね(爆)



次の朝番の人がビックリするだろうと思いつつ。



まぁ結局原因不明のままですが…



其処まで突っ込まれなかったんで良かったです(笑)



今日はクレームが一件入ったとかで御偉いさんが態々来たりで



凄い緊張した…



どうもお得意さんからのクレームだったらしくて



もーてんやわんやよ。アタシ以外(爆)



でもまぁ今日は楽でした比較的。











さぁー明日コンタクト取りに行って…



手荒れ悪化してるんで皮膚科行って…



画材買って…ですかねぇ



あー課題課題。



あとどんな髪型にするかある程度決めなきゃね。



何だかんだで楽しみ