[]テンション大事

とりあえず眼科。



久しぶりにコンタクト付けたわ…



でもかなりの近視なので網膜剥離になる確率が高いから



検査はちゃんと受けてくださいって言われた…



失明は嫌だモンね。











そして午後は出席取ってから即行寮帰って洗濯してました(爆)



なんか最近本当そんなんばっか。



それか寝てるかだし。本当どーにかならんかな…











そして美容院へ予約の電話〜



結局一年も髪切ってないんだよな…



木曜日に切ってきます。ついでにトリートメントもして貰お。



テンション高い店だから自分もテンション上がるかなーっていう期待もしつつ(爆)



本当ウダウダなんで。











明日は早めに学校行って課題作らなきゃ…



メールで送ったらファイル足りなくて家で出来なかったんだよね…(爆)



そしてバイト。



行ったら即行怒られそう…