[]残り物にはなんとやら

なんだかなぁ…



やっぱスイカ買うべきかなぁっと最近思う…(爆)









日曜日はやっぱゆっくりしちまうねー。



いいとも見てたら遅刻しそうだったし(爆)



もう今日のバイトはクレーム来ちゃってで凹みっぱなしです…。



難しいんだよポイントとか割引とか…



「まぁ誰でも一度はやっちゃうんだよねー」って言われても…



ここ一ヶ月しない内にカードの間違い2回目なんですけど?



まぁ種類違うけど…



はぁ…。



そんな感じで一人遅番で金数えてたら、



洋菓子でケーキ売れ残りの争奪戦が始まってね。



食っちゃえってかんじで参加(笑)



4つゲット☆



四つで多分2000円相当のケーキ(笑)



一つは箱に入らない高さだったんで食って帰りました。



美味しかった〜♪



遅番の良い事っつたら残り物が貰えるって事だね。



土曜日もブルーベリーのケーキ貰ったし☆



全部晩飯ですよ晩飯。



もうちょっとお弁当コーナーに近ければ毎日寿司弁当が手に入ったかもね(笑)









明日は〜午後講義休みすぎて休めないから行かなきゃならんし…



課題もやらなきゃな…



あ、掃除。コレは絶対ね。



もうホント最近掃除がマトモニ出来なくて困ってんだよ…