[]ストレス?

あーもう。



休みたくない講義休んだなーっと思ってたら休講だったみたいで、



取り合えず一安心…



トンでもない課題出す人だから、休んだら後が大変なんだよ…











9時半くらいに行って、診察されたの12時…(爆)



まぁ土曜日だから仕方ないんだけどね…



時間勿体無い(爆)



その後すぐバイト行ったは良いが…どうも待ち時間がストレスだったのか、



頭痛が治まらなっくてね…



もう彼是8時間頭痛しっぱなしです。



早く寝よう…。



自分じゃ解らないもんだよね何にストレス感じてるか。



アタシはストレス耐え切れなくなると頭痛症状が出るんで、



あーアレにストレス感じてたんだアタシっと後になって知るね(爆)



便利なのか不便なのか…



まぁ今日は本当頭痛ばっかで記憶が…(殴)



薬を余り飲みたくないから余計たち悪いんだよねー



なんか薬に頼らず頑張れアタシ!とか思っちゃうんだよね…



頑張り用がねぇーのに(殴)









あ、アマゾンで注文したCDで外新品なのに肝心のディスクが入ってないのが届いてね。



返品かーとか思いつつ忘れてたら今日届いてた(笑)



手続きしたっけ??とか思いつつまぁ良っか(爆)



OK GOのファーストアルバムを買ったのですよ。







この中のDon’t ask meって曲が好きでね。



ほぼそれだけの為(爆)









あー今日ケンイチの日じゃん…見たいけど寝よ(爆)



明日もバイトですよ〜