[]なぜ?

やっぱ久しぶりに纏まった睡眠時間だと、



余計に眠くなるね(爆)









最近録画すれど全く見てない電王とプリキュアが溜まってます…



でも消せないのは何故でしょう(笑)









今日もバイト〜。



なんか発注が出来なかったのか何なのか知らんが、



売る商品が無いという…(笑)



進物は全部配送にしたり、熱海のがどの県にあるか解らなかったり…



兎に角面倒だった。



母の日効果か人多いしさぁ…











そーいや接客した人に褒められた挙句握手を求められました(笑)



何故!?と思いつつ握手したけど(爆)



次から気をつけなきゃね。針とか仕組んであるかもだし(笑)









なんか風邪やはしか流行ってんね…



はしか予防注射しちゃってるからする必要ないしな…



明日は病院行って診断書貰って、課題して…



いつもどおりだよ