[]発掘

はい本日。



3時間睡眠?2時間?



まぁ寝ました一応(爆)



もー本当部屋が片付けられなくてそっちの方がストレス…









まぁそんな中ってか今日の課題の為だけにこのアタシが



推認時間を削ってまでやったってのが素晴らしいでしょ(殴)



いや、まぁ当り前のことなんですけどね(爆)



はい。凄くないです(爆)









そしてその後すぐにバイト…



よくもまぁ立ってられんなぁっと自分でもビックリ。



下手したら足ったまま寝れる勢いですよ(爆)



しかも昼飯も食わずに…



食う時間無かったけどよく守ったよ…









そーいや本当昔のアニメOP、ED発掘だけが最近の楽しみでね(笑)



サイレントメビウスのOPをセーラームーンと引っ掛けて作ってる動画とか…



あと久しぶりにマスターモスキートン99のOPを発見してね〜



懐かしい…



話はもう全然って言っていいほど覚えてないのに



なんでOPとかは忘れないんでしょうね…



人間の記憶ってよく解らないです。











帰ったら帰ったでトリビアを途中から見たり…



今日は今日で史上最強の弟子がある日でね。



レゲーム版のOPの方が出来は良いんだけどね。



本当声優の質が高いんですよってかべジータが一人であげてる所もありますが(笑)



小杉十郎太さんもBLOOD+のデヴィッド役で殺られましたしね(笑)



今日はべジータ語りまくりなんで楽しみです









あー取りあえず早めには寝よう・・



明日もバイトだし