[]体の張り合い

あぁぁヤベェくらいに起きれない…



ずっと朝一授業なんて耐え切れないっつーの!!



眠たくなるっつーの!!ってかパソの授業ばっかで目がパシャパシャ…(爆)









どーしても行かなきゃならん展覧会があったんだけど、



病院に行っててすっかり忘れちゃってね(爆)



取りあえず行ったフリして書いてみた(殴)



まぁばれたらバレたかな…









久しぶりに。いや本当何ヶ月ぶりっていう位久しぶりに…







洋平(偽名)からのお電話。







そりゃテンション上がりますがな(笑)



内容もこれまた凄かったね〜お互い(ニヤリ)



本当お互い20歳の終りに体張らなくても良いのにね…



しかも二人してこんな状態となると傍から見たら体の張り合いですよ?



其処まで命掛けて芸人にならなくても良いのに(笑)



でも不幸話もムカつく話も最後にはワライに変えるというかネタにしてしまう



自分達は本当ある意味ミラクルです(笑)



でもやっぱ最後には笑えるくらいが一番楽ですよね。



話があるっつーかネタがあるんだけどって感じの話し出しだもんね(笑)



いや、本当楽しい時間を毎度毎度有難う御座います…



またお会いできる日までお互い体を張らずに生きましょう(笑)









夕方バイト先の方からお電話頂き、



治療費と怪我の所為で休んだバイト代を支払って頂けるとの事で、



取りあえず人安心(笑)



只、人手が足りなかった分ピンチヒッターで入ってくれてた方の親族に



ご不幸があったとでマジで人が足りないらしい…



取りあえず土曜日に店長に腕を見せて使えるかどうか判断してもらう事に。



アタシの所為で迷惑掛けてるんでね。



早めに復帰したいってのはやっぱあります。



でも…腫れが引いてない上に血が指の関節で溜まって、



指の付け根と第二間接(?)が紫なんですよね(爆)



こんな手で商品渡されたくないよな…ってかんじですが…。



アタシも間開いちゃうと仕事忘れたりするんでね…早めに…(笑)









あー明日サークルがあるよ…嫌だな…(爆)