[]労災

やっぱキツイね朝一授業…



今までなら昼まで寝れたのに…(爆)









えー検査結果聞きに病院にいったところ、



担当の先生がオペ中で暫く待つ事に。



30分ほど待ってると、診察室の方がバタバタし始め



何事と思ったら患者と医者のバトルが始まった(笑)



殴り合いだったのかどーかはよく解らないけど、



あっという間に警備員やら看護士さんが集まって、



医者の方を止めに入ってた様子…(爆)



その後その患者さんの怒りを抑える為に、



アタシの担当の先生が話相手になって別室へ行ってしまったが為に、



2時間近くまつ羽目に…。



医者も大変だよねー



治療するのが当り前だろみたいな態度の患者も診なきゃならないんだから。



接客の時も思うけど、店員の態度とか言う前に客にも態度が必要だよね。



えらそーな客には流石に作り笑い全開にもなるし(爆)









で、検査結果はやっぱり折れては無いみたい。



でも血腫?まぁ血の塊がかなりデカク出来てるので、



腫れが引くまで暫く掛かりそう…



ってか手首の血の塊の所為か手の甲から指の関節が変色してる(爆)



土左衛門もたいな手ですね(爆)



まぁ痛みは無いし、包帯も取っていいらしいから快適。



まだ手首は動かないけど…



血の塊の部分を切って血を出すって方法もあったんだけど、



何故か止めておこうって言われてダメだった。



ってか大きさが大きさなんでしこりみたいになって残るかもと言われた。



残ったら残ったでちょっと腕捲れないくらいの腫れなんで困る(爆)









労災はおりるかも…って事になってます。



怪我の間休んだバイト代についてもどうするか話中です。



ってかおりないとマジ泣く…



医療費が労災扱いになってるんでね。



毎度120%も自己負担の金額となるとキツイよ…



普通の保健だったら30%で済むのに120%って…



一瞬詐欺かと思ったもん(爆)









あー明日も一限から…もう泣きそう…眠いー。