[]仕事とアタシのどっちが大事?

あ゛ー研修行ってきました…



なんか大手とかって面倒だね色々。



接客にビデオとか見せられたけど…その古さに一人笑っちゃってねー(爆)



あーゆう交通安全とかのビデオってなんでウケるんだろうね?



ってかアタシだけか?



いや、きっと皆可笑しかったの我慢してたんだろね(爆)











終ったの夕方。



取りあえず世界堂行って家計簿買って…(笑)



あと日記帳買った(笑)



日記帳って感じのじゃなく普通のノートなんだけどね。



ブラック・ダイアリー気取って真っ黒のノートを買いました。



日記コレで書いてるけどね。



英語日記が書きたいんですよ。ってか書きたかったんですよ。



でもパソじゃどーも身につかなさそうだったんで、



ちゃんと書くノートが欲しかったんですよ。









取りあえず今日から書いてみたけど、小学生の日記みたいな文になってる(笑)



まぁその辺りは少しずつって事でね。



なんで書いてみたくなったかというとまたしょーもない理由なんで言いませんが(笑)



ちょっとした上達法としては良いかなぁと思います…











あ、今日研修先に行く途中の地下のホームで見掛けてずっと考えてる言葉が…







「仕事と恋愛どっちが大事?」







って奴だったんだけど…洋平(偽名)はどっちですか?(笑)



アタシは仕事の方が大事だと思うんですが…



コレは恋愛もロクにしたこと無いから言えるのかなとか考えてみたりで…



でも仕事もせず彼氏の帰りを待つ女なんかヘドがでるじゃん?



勿論逆も然り。



仕事もせず彼女の帰りを待ってる男なんか殺してやろうかって感じじゃん?











まぁこのセリフが出るってことはそれなりのすれ違いがあっての事だろうけどさぁ



あの言葉自体に問題ありな気もしなくはないよね。



もうちょっと考えれば丸く収まりそうな言葉がある気がするけど、



そんな考えも出来なくなるのが恋愛なんですか?(爆)









とか色々考えたら解らなくなった(笑)



アタシの結論の出し方はオカシイんですかね…?



まぁ自己中なんで仕事で突き通すけどね(殴)



ちょっと譲歩とか覚えろって感じですが…(笑)













明日は買い物に行くかなぁ…薬局に(笑)