[]珍味?

今日はお休みー♪



日曜日にダラダラするのは久しぶりやな…



っつーっても雨だしね。



出かけるわけも無く、だからと言ってアニメ見るわけでもなく、



昼寝とかしてました(爆)









本当珍しくしたね昼寝…



本当耐え切れないくらいの眠気に襲われてね(爆)



起きたら起きたで無性にいりかすが食べたくてね…



あー思い出したらもっと食いたくなってきた…



余り知られてないけど珍味ですよアレは。



酒のつまみには申し分ないくらい美味しいですから。



何処が有名なのかな…徳島県??



500グラムで1300円とか1500とかで、買おうとは余り思わないけど(爆)









そんなこんなでDHCの化粧水も昨日届いたし、



今日は今日で父親が食いモノ沢山送ってくれて



当分買い物に行かなくて済みそう(笑)



良かった会社が食品関係で(笑)









明日は…日本橋までバイトの研修を受けに行かなきゃならんくて



朝早く起きなきゃ…



あー面倒臭ぇ…って面倒臭ぇってのが口癖になってきた(爆)



…直そ…(笑)