[]全然ダメ

はぁ…。



っと妙に溜息ばっかついちゃうね。



祝日って…(爆)



電車多いし、道にもヒト多いし…



マジ帰りたかった(爆)









バイトも忙しかったねぇ…試食の容易と接客で…



何故か最近店長によく褒められるんですが、逆にプレッシャーってか



怖い(爆)



あと、外人…勘弁してほしい…。



「This、This」って…どー説明したら良いのかさっぱりなんでね。



英語全然ダメなんでね。



高校の時英語系だったけど全然身について無いからね(殴)



日持ちが何時までか聞いてるのかな〜っていう勘だけを頼りに



「10days」とか言ってみたり…(爆)



まぁ通じてたみたいだから良いけど(殴)



韓国tか中国あたりだと日本人と見分けつかないから余計困るね。









今日も色々お菓子を貰いましたね〜プリンやらバームクーヘンやら…



普通だったら買わない値段だろうから有難いよね(笑)



取りあえず明日の朝飯。











今日は帰りに何をボーっとしてたのか、



バイト用の靴履いて帰っちゃって…履いて来たブーツがロッカーに…



もう警備員さんに挨拶して駅に向かって歩いてたとこだったから、



取り変えに戻る事も出来ず、仕方なく其の儘帰宅しました。



別に靴がどーこうって訳じゃないんだけど気分的に嫌でした(爆)









あー明日休みだし何しようかな…かんざしが欲しいから探しに行こうかな…



まぁ明日任せ。