[]相変わらずだね

出来れば一日中寝てたい(爆)



取り合えず、昨日貰ったお菓子を食って出掛けました。



まぁコレと言って何かが欲しかった訳でもなく、



ただフラフラしてから、姫野さんのコルセットを買いに行きました。















帰ってから掃除を済ませて、スケートみながら読みました(爆)



まぁまだ半分ですが。



相変わらずの文章で、またそこが良いというか、



帯にあるように、官能から始まった純愛だろうが、被虐趣味だろうが、



片思い、三日間の邪淫も、キレイすぎる人生にとってソレは退屈しのぎ。



短編と思わせつつ、短編じゃない物語。



4つの短編のハズなのに、其々の末文が次の短編の冒頭になってるロンド形式とか



相変わらず凄いと思います。



内容も相変わらず純愛とも取れるし只の淫乱にも見えるしで、



久しぶりに読んだけど本当相変わらずの一言(笑)









あーCSIのDVDBOXが安売りしてる…っつっても一万はするけど…



どーしてこんな高いんだろ。



一シーズンを2つのBOXに分けて販売ってのは最初から決まってたとはいえ



アメリカじゃ全話ちゃんと入ってるし…。



あっちと比べると値段は3〜4倍コッチのが高いし…。



内容は申し分ないのに値段がねー(爆)









あー明日バイトだ…なんか嫌な予感がするな…(爆)