[]健康優良児

久しぶりに朝までチャットしちゃって眠いです(爆)



でもまぁ朝日を浴びたんで、その点では何時もよりまともでしょ(殴)









取りあえず昼まで寝て、そっから出掛けました。



っても大学の卒業制作展を観にね。



今年自分が卒制作らないといけない訳だからね…参考に…。



本当何作ろうかな…映像とか作りたいってのもあるし…。



まぁフラフラしてから、古着屋に行く予定だったんですが、



今日…風強くて…(殴)



結局近場のちょっとデカイ本屋の中をグルグルしてました(笑)









微妙に気になったのが、BLのコーナーを女性向けって書いてたとこ。



まぁ女性向けなのかもしれんが…なんか違和感…



BLって一般に理解されてるんだね…



なんかアタシが本屋でバイトしてた時より明らかにコーナーとか、



種類とか増えてる気がするわ。



なんか途轍もなく虚しくなるね…女はみんなBL好きとか思われるのかね?(爆)









最近I'veとかSound Horizonとかの集団にハマっちゃいましてね。



始まりは勿論洋平様(偽名)ですが(笑)



KOTOKOMELLもI've出身でソロ活動なんだね



川田まみも怜奈もココのボーカルの一人だし、



Sound Horizonの元ボーカルの一人の霜月はるかとか…



そうゆう感じで聞くと納得だね〜声とか。



凄く奥の深い集団だったって事に吃驚しましたよ。



兄貴はI'veに詳しくて、妹はSound Horizonに詳しいって事も最近知ったし(爆)









あー明日は何しようかな…