[]凄い本

いやーよく寝ました。



未だに首は痛いですけど。









今日は本当のんびりしてましたね。



のんびりしてる場合じゃないんですけど。



取り合えずコードギアスを19話まで見ましたね。



まぁそんなに見てたら日も暮れます(爆)









そーいえば昨日姫カオルコのコルセットを注文しました。



もう出てから結構経ってるんですけどね



相変わらずの官能っぷりらしいですけど(笑)



でも姫野さんの作品は官能小説のようで官能小説じゃないですから。



読むのが楽しみです…



最近全くと言っていいほど文章離れしてますし…。



曲は一度聴いてもまた聞きたくなるものばかりですけど、



本でまた読みたいと思える本って少ないですからね。



そうゆう意味では本当姫野さんの作品は凄いね。



何回読み返したか事か…











明日は色々出かけようと思います…近場で(笑)