[]ジミーと共に

何やら昨日命名したジミー(大西)を気に入って頂けたみたいで(笑)



2日が楽しみですね〜どんなジミーを繰り出すのか…(笑)



本当長いモンで6年ですよ〜。



小学校で考えると1年の時からの付き合いになるんですからね(笑)



こんな長い付き合いの人なんて私居ないですから(爆)









今日のバイトは昨日の駄目さを払拭しようと頑張った挙句



一万のマイナスを出すというとんでもないヘマを噛まし



明日店長に謝る&怒られるでしょう(爆)



他店の商品券なんて…商品券自体縁が無いんで解らなかったです…(爆)



まぁそんな言い訳はさて置き。



それ以外は大丈夫です…多分(爆)



配送の仕方も覚えたし…後は包装と梱包をマスターする事ね…



まぁ凹みますよ。ってか凹みまくりです…



帰省して良いのかって感じになりますしね(爆)



あーでもこのまま凹みまくると収拾付かなくなるんで反省は此処まで…(笑)









ユーツベでSILVAのヴァージンキラーのPVを発見☆



昔ハマってアルバムとか買ったんですけどね…今何処に…(笑)