[]ジミーだよ

時が経つのは早いモンで、もう2月も終りますね…。



っと何だこの手紙の書き出しみたいな台詞は(爆)



まぁしみじみしちゃった訳です。セツナイが来た訳じゃなく、



しみじみ…しみー…しじみ…んー…じみ…ジミ?…ジミー。



うん。ジミーにしよう。ジミーが来ました(笑)



まぁ結局何だって言うと、



日記書き始めてほぼ3年が経とうとしてる事にジミーしたんです(笑)









別に日記で近状報告する必要無いんですけどね。



だからってメールだと鬱陶しいし、日記なら暇な時にでもチェック出来るってか



暇な時しかチェックしないしって事で始めたんだけどね。



気づけば3年。洋平(偽名)と出合って6年ですよ(笑)



早いもんだねー。



っと昔の日記を読み返してジミーした訳です(シツコイ笑)



しかも昔に比べて書く事が少ないってのもジミーしちゃうよね(爆)









今日は4日ぶりのバイトだったんですが



散々でした。やっぱり人間って忘れる生き物だ。



メチャメチャ注意の連続でしたもん。雨だっだし、大口注文来たりでバタバタしたし。



コレで帰省してまたちゃんと出来るのか心配になっちゃうよ(爆)



休憩室には風邪でダウン寸前のオバチャンが寝込んでるし…



うっかり休憩も出来ない(笑)



風邪でもうつされたら大変だしね。



でも空調の所為か乾燥してるんだよね…



ってな訳でいつもの倍疲れました(爆)



明日からの3日間はちゃんと復活したいです…。



そして明日は社食できつね蕎麦を食べよう…(笑)



やっぱり何だかんだで重宝しますねあーゆうの。









あー又しても荷物が多い…1週間ちょいしか居ないのに…



要らない物も一緒に送っちゃうからかな。