[]どうにもならない

ちょっとコンビニ敬語どーにかなりませんかね(爆)



つい、使っちゃう…



普段いかに敬語話してないかがモロ解りだよ(殴)









しかも今日は余裕を持って出かけたハズなのに、



地下鉄降りて、切符まで買って、改札も通った後で忘れ物に気づく(爆)



駅員さんに出してもらって、寮までダッシュ



もう久しぶりにあんな走りましたよ…。



余裕持って出てなかったら絶対遅刻してたわ…。



あー恐ろしい…。









帰りはブックオフでエマを全巻立ち読みして帰りました(爆)



何だろうね…餓えてるのかね?



あーゆう系の話は好きです(笑)



外伝の方も読みたいです…。









さーて明日は人多いかな…