[]焦りまくる

足が浮腫む…。



はい昼から9時まで立ちっぱなしに近いです(笑)



一応休憩が1時間と途中30分とありますが、



久しぶりのバイトってのがきましたね。



鈍り過ぎ(爆)









作業というか普通のレジ打ちは問題無いんです…が、



アタシが想像してた普通のレジじゃないので焦った(爆)



何ですか登録とか短縮って?(殴)



後はやっぱ金持ちっぽい人とか御礼用とかが多いので、



ストックが無いと一から箱詰めして包装してなのでかなり焦る(笑)



領収書もきり方がまたややこしいし…兎に角焦りまくりですよ(爆)



ソレでイラっとくるのが携帯の支払いね(爆)









社員食堂は居ずらいし…(爆)



やっぱ久しく働いてないと笑えないね。



身にしみて思った。



店長とかは良い人だし、ベテランさんも今日会った人は優しかったし、



人間関係的には問題ない…かな。



後はいかにアタシが早く仕事を覚えるかですね…



閉店まで居るのでレジ閉めやら金庫やらちゃんとしないと恐ろしい事になるし…。



明日もってか4連続で入ってるんで頑張ります…。









早くバレンタインデー終れ…(爆)