[]悩殺

飛行機のチケット買ったし、後は夜行バスか…。



余り長い事居られないってかどーせ家政婦だしな(爆)



家事しに帰るようなもんだ(殴)









昨日本屋で衝動買いした一品。





リストランテ・パラディーゾ











…すっごい好き(笑)



老眼鏡紳士の格好良さはもう悩殺されます。



舞台はイタリアですが、絵の雰囲気的にピッタリです。



出てくる紳士達がもー言うことなし!!



素敵過ぎます。



紳士の色気ってこーゆうのを言うんだよ!みたいな(笑)



もう本当メロメロ・・・・



オジサマ好きな人は絶対読むべきです。



そして悩殺されるがいい!!(爆)



兎に角ハマりました久しぶりに。



主人公が憎らしくなってきますよ(爆)



日本のオッサンじゃ敵わないよね紳士に…



あー結婚するならやっぱ外人が良い…



将来年老いても紳士な人が良い…



老眼鏡でさえ色気アイテムにしてしまうような人が良い…(笑)



兎に角凄く憧れる作品です。









あー明日サークルだけどどうしよう…



行きたくないわ(爆)