[]吐き気

今日はずっと吐き気に襲われてます…。



10時の開店と共に店に行って、裏とか包装を少し教えてもらって、



シフトの決定版を貰って帰りましたー。



ってかそれだけ(爆)









帰ってからは、何かする訳もなく…というか



何も出来ずに死んでました。



今日は特に吐き気が酷かった…何かマズイもんでも食ったかな…。











そして夕方になって少し治まったとたん、



棚の上のものたちが凄く憎らしく思えて、一気に掃除…っていうか捨てた(爆)



もう実家に送ってやろうと思います…。



あ、帰るのは27日で3月11日にまで居ます。



12日に飛行機で帰ります。



27日はバスね。



でもJALは削減とかなんとか言ってるけど安全面的にはどうなんだろうね。









あー吐き気ムカつく。



吐き気催すくらいなら、いっそ吐いた方が楽なのに吐き気だけで



実際吐かないからムカつく。