[]撲殺天使

あーヤバイくらいダルダルに過してる…



どうにかしなきゃ…と思いつつ



ユーツべ見てたりするし…



あ、撲殺天使ドクロちゃん発見してねー



結局見てるし…すももももももとか…だから見てる場合じゃねーっつのに(爆)



撲殺天使は前洋平(偽名)から聞いて気にはなってたんだけど



中々見る機会無くってそのまま忘れかけてたところ



ユーツベ見てるとOP発見してね。



其の儘1話2話と…(殴)



あの理不尽さとかOPの歌詞とか好きです(笑)



エスカリボルクとかメッチャ欲しいし(笑)



妙に耳に付く曲ですし…



泣いて笑って殺すのにソレが愛と言い放つ…



素晴らしい+尊敬するよ(笑)



さすが邪道魔法少女3部作に数えられるだけの事はあります(笑)









まぁそんな感じで課題…(殴)



あー明日でどうにか出来るかしらね…



明日と明後日乗り切ればどーにかなるんだよね…



頑張れアタシ…取り合えず、朝ちゃんと起きれ(爆)