[]ミクロマン?

あーもう見たいものが沢山あるのに



そんな場合じゃないという…



でもコードギアスは絶対見たいです(爆)







課題がー課題がー済んでないのにー(殴)









何故か髪の毛を伸ばして、ある程度の長さになってくると



時々髪の毛一本だけ先の方が玉結びされてるんですけど



コレは…何??(笑)



本当一本だけ。しかも先っちょに。器用に。



コレが出てきたら痛んでるんだと思って切りに行くんですが…



痛んでるから出来るんですかね?



日常生活の中でなんで結び目が?しかも一本だけ…



最初寝ている間に自分で弄ってなったのかとも思ったけど



流石に一本だけそーなるのは可笑しいでしょう?



ミクロマンでも居んのかな…



とんだ悪戯だね(爆)







さーて。



もしかしたら予定より早く帰るかも知れなくなりました



多分バスで帰ると思うけど



JALマイレージカード作ったし



ポイントのこととか考えると飛行機かなーとも思います…



この時期なら新幹線でもいいかもしんないけど…



もしかしたら2月の中旬には帰るかもしれません・・・



でも色んな大学の卒業制作展があるので…



一応予定それくらいに







あー明日で終るかな…(殴)