[]だって

なんとか課題も間に合って…



本の返却も済んで。



MP3がブッ壊れ。



やっぱ換え時かーと思い、色々調べてみましたが



iPodかiPodnanoかSONYのネットウォークマンウォークマンAシリーズ?



その辺りかなーと思いますが…



2GBもいらないし



デザインは断然iPodの方が好きです…が



音質とか使いやすさでいうとやっぱSONYかなーとも思うし…



兄貴がAシリーズだから、同じの買えば解らなくってもなんとかなる…



USBブッさすだけで考えるとEシリーズですが



デザインが嫌(爆)









兎に角何が良くて、悪いか以前に



使いやすさ重視で選ぶべきですね…私の場合(殴)









そして。









今日一番楽しみにしてたのは何と言っても









ハケンの品格









国家の品格の思いっきりパクリじゃねーかって名前だけど



篠原涼子だもん



見るしかないでしょう!?



内容はまぁ先が読める話ではあるけど、



リアルな問題を使ってるといえば使ってるんじゃないかと勝手に思ってます



まぁ兎に角篠原涼子ですから(笑)









好きな女優って上げると結構居るんですが



篠原涼子と、中谷美紀は結構昔から好きです



其々が演じた役が好きなのか、本人が好きなのか



もうよく解らなくなってますが…(笑)







あー明日試験じゃん(殴)