[]韓国語っぽい

あーやっぱ起きれなかったよ(爆)



今日は全てにおいて余裕の無い一日でしたねー時間とか。



でも化粧はいつも以上にシッカリ出来てる辺り



実は余裕あったんじゃねーの?とも思う(爆)







やっぱ切羽詰らないと出来ない事もあるよね



なんだかんだ言って



明日提出のものなんとかなったもん



どうしても徹夜はしたくないんでね



その一心ですよ



課題で徹夜するくらいなら朝早起きするでしょうね



睡眠時間無くなるのが一番ストレスな奴ですから









そーして明日にはなんとかなるだろう課題終了後は



韓国版(ハングル版)キューティーハニーを覚えたりして…



まだレポートとか色々あるのに(殴)



日本語に置き換えて覚えると余裕で歌えますよコレ(笑)



ユーツベで見つけてソレばっか見てる









寄席 グロ チャラ蟹



なーがく似合うじゃ



踊りが 茶っ子役



なーがく似合うじゃ



なるほど フグ ロバ honey



だって立ってたら



だって立ってたじゃない



豚かけ 豚かけ



殺虫 中耳 飽きる



寝まつげ 犬 鳩が



潜る 潜る コレじゃろー



田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ



Honey Flash









このとーりに歌えば韓国語っぽく聞こえちゃいます(笑)