[]ゴミ(雪)

凄く眠い上、寒い…



結局天候を考え4時半起床で、6時前には出る事に



どーも飛行機乗る時はいつも雨か強風なんだよな…



そんで持ち物検査



結構ドキドキだったけど平気でした



もう一度検査して宜しいでしょうかって言われた時は流石にビビッタけど(爆)







飛行機…に限った事じゃないけど



手荷物は座席の上にいれなきゃならんのってどーにかなんないかな



届かねーんだよ(爆)



今日も一生懸命荷物上げようとしたけど



客室乗務員さんがすぐさま『お入れいたします』って入れてくれたよ(爆)



あー情け無い(爆)



動き出した瞬間泣き出すガキはいるしで最悪だよ



風強いから機体揺れるし



でもそれ以上に睡魔に襲われ



墜落してもいいやーと思って爆睡(笑)



気がつきゃもう着陸状態ですよ







そっから電車乗って帰り、その途中で洋平(偽名)から



めったに雪なんて降らない南部が吹雪で、飛行機大丈夫かと



心配して頂きまして…有難うございます(´∀`)つ



もうゴミ(雪)が舞うなんて本当珍しい・・・



ある意味見たかったですよ(笑)







そんで寮に帰って、即行掃除。



その後ゆっくりパソ開いて見てみると



今日の占い



最下位。しかも『大切なものを失う日』って…





占いじゃねーよ!嫌がらせだよこれ(爆)





何をどう今日に生かせんのさ!何も出来んわボケェ!!(爆)



とまぁ只の占いにキレたり



またもユーツベ巡り



げんしけん』・・・気になってたんだよねー



なんか本当オタクの話で…ってか一話を見た時



思いっきり『間違えた!?』って感じになりましたよ



あのOPはちょっとね…(爆)









あー眠い・・・よくまぁ今日起きれたわ



明日は洗濯と掃除と…課題をしてしまお